京都の染めもん屋 そめたろ

最新情報

オリジナルマスク☆モニターキャンペーンは6月末まで受付中!

緊急事態宣言解除から早2週間、京都も先日梅雨入りとなりました。

空気がゴロっと変わり蒸し暑くなりました。

いかにも京都の夏到来を意識する空気感です。

当社ではこの6月中、金曜日は製造の方はお休みをいただいております。

京都中がシーンとしていた5月でしたが、徐々にお客様からの問い合わせは

増えていて、少し安心です。まだまだ完全復調には遠いのですが

頑張って乗り越えていきたいです。


そんな当社の中で今一番活気があるのが、マスクの製作です。

「マスクなんて、もう飽和状態じゃないの?」ってよく言われますが

使い捨てのマスクに飽きた人

オリジナルのマスクが欲しい人

マスクをユニフォームにと考える人

まだまだニーズはあるんですよ。

どうせ要るなら、積極的に取り込もう!ということで、

お土産とかノベルティとしてもご検討いただくケースもあります。


オリジナルマスクはロゴデータ(イラストレーターのデータ)をいただいて

約10日ほどで出来上がります。

5個以上のご注文でオリジナルなのに、なんとこの価格!!!

(・・・ぜひお問い合わせください)


裏地にはなんと京都山城産の柿渋染生地がついていますよ!古来の染料柿渋には

抗ウィルス効果があることがわかっています。それに夏限定の涼感加工もついています。

ぜひこれを機にお試しください!

写真は当社のお隣のピザ屋さんゴリーズキッチンさんです。

とても素敵でお似合いでした!


file_119









オリジナルマスクお問い合わせ先

☟☟☟

https://www.sometaro.co.jp/contact.html


ゴリーズキッチンさん

☟☟☟

https://www.goris-kitchen.com/


2020年06月12 日

↑